そんなことより騒音被害

自分の受忍限度が低いだけではないだろう.下の部屋のドアとか襖とかの閉め方が酷い.物件の条件の割には家賃安いし,仕送り貰ってる身だからそんな高い物件に住めないだろうと思って我慢してるけど言わせてくれ.
超意図的に全力でドアを閉めてんだろ103号室!帰ってきてドア閉めるとき建物全体が揺れてんだよ!ついでにトイレのドアを全力で閉めるから真上にあるこっちのトイレのドアが立て付け悪くなってんだよ!てーかそんなに全力でやらなきゃいけないほど立て付け悪いなら不動産屋に言えよ!襖の戸当たりの音からしてそんなことは全くなさそうだし,メインのドアの立て付け悪くなってんのも自業自得っぽいけどな!
一応不動産屋を通して苦情を出したら夜中の開け閉めは気を遣うようになったようだが,ついでだから普段から気をつけるか,せめてスポンジ張ってくれよ.今の物件は2kの癖にこういう会社員(独身)が住めるアパートだから困る.#来たときに挨拶には行ったが,名前聞くの忘れてたのが痛かったなぁ.
ぶっちゃけ,下の音以外はかなり好条件の物件だから,向こうが春に転勤になって出てってくれたら最高なんだけどなぁ(苦笑).