たまの外食

まあ食費を抑え続けていたのも何だったので,たまには外食とか言ってみて,近くのセール中の広島焼へ行ってみた.しかし残念な結果に.ある程度感想を書けそうな文体で書くと,

  • 焼き上がりに注文から40分位かかった.多分これを20分に縮めないとランチもやる飲食店としては厳しいのではないだろうか.
  • 値段が基本1000円からと結構高め.まあ自分は1500円の半額で食ったけど,この値段設定は場所代だろうなぁ.
  • 味は,まあ自分が大阪焼に慣れていて広島焼なんてあまり食ってないせいもあるが,単品として評価するとキャベツやソースが弱く(つーか,キャベツ乾いちゃってる)ネギが勝ちすぎていた感がある.
  • デフォルトで水が出てこない.流石に飲み物を頼まず,箸休めなしに食い進むのは二郎ライクな気分だった.

まあ味が不満というのもあるけども,どちらかというと細かい面で不満だった.その点ぼてじゅうはしっかりしてんだよな.大阪焼だけど.総合評価としては,今後の改善に期待.