弱点:せっかくだから

今使っているのはパソコン用に作った割にいまいち強いので,せっかくだから一段(0.25D)弱くしようと思ってメガネ屋へGO.この時のためにもちろん株主優待券はオークションで買ってある.
どうせ安いレンズ入れるつもりだし,フレームを少し遊んでみるかぁとか思ってフレームを遊んでみた.しかし,30分後には,Nikon シーマックス 3ASTOP*1をせっかくだから入れている俺お馬鹿さん確定*2.しめて(フレーム26,500+レンズ44,900+カラー2100)*0.5*1.05=36,750.これは酷い散財だ.他に買いたいと思っていた物は諦めますか*3

*1:屈折率1.60, 両面非球面カスタムメイド

*2:両面非球面の下のクラスと割引後5000円しか違わなかったので.とはいえ片面非球面の下クラスとは半額でも1.5諭吉先生以上は違う.

*3:トースターの焼けるオーブンレンジが欲しかったのさ本当は.