超猛暑

まあ明日からは月曜日なので,短い夏休み前半を終え,下宿に帰還.したらなんか部屋の中が39.2℃とかなってるんです.速攻扇風機で空気を入れ換えながら買い物行って放置しましたが,それでも余裕で体温超え.この部屋日当たりの良さが異常だからしょうがないんだけど*1
んでもってトイレに行ったらなんかひからびた小さいあのあれ*2っぽいものが転がっていたので包んで廃棄.コンバットは大量設置してあるので,ひからびた死体がいる程度だったら別に不思議はないんだが,もし脱皮直後の抜け殻だったらやだなぁと思う.潰してみれば判別は容易だったかも知れないが,ボクニハトテモデキナイ.

*1:南向き2Fで,南側は駐車場になっている.

*2:コードネームG