酷暑お見舞い申し上げたく存じ上げます

なんか帰ってきた後(もちろん速攻冷房を入れて)仕事してたら,冷房の風の強さが最弱*1になってて,家の中で熱中症になりそうになった.危ねえ危ねえ.
洒落にならんので,明日から有明詣する人々はくれぐれもご注意を.って釈迦に説法か.いや私は日程的に行けても仕事の積み具合的に行かれないというか,正直この酷暑の中何時間も外で並びに行く気はないっす.本当は大学生のうちに一回行ってみたかったなぁとは思ってたけど,こんな様子じゃこれからもあんまし縁はないでしょうねぇ*2

*1:就寝時設定

*2:冬は日程的な問題さえクリアすれば行かれるんじゃなかろうか,とも思ったけど.