久々に星を見た (STARGAZERネタバレ注意)

週末なのでプチ帰省して,なんか遊ぼうとか思ってGAMEフォルダを開くと,懐かしの星を見る人リメイク版があったのでついつい起動.某哺乳類を倒すまで遊んだ記憶はあったんだが,セーブデータがなんかHP600位しかなくてそんなもんだっけ?とか思ってロードして某哺乳類に挑んでみた.……普通にどうやるんだか忘れてて,2回ほど瞬殺された.流石.
でも某埴輪を倒してあったので某古代文明的7コンボ最強剣を持っていたんだよな.ということで,みさでシールド張りながら,みなみがしばの攻撃力を150程度まで上げてから,メソポタミア.合計15000程度のダメージをたたき出したので,2回で終了.あいねはいるだけで,全く役に立たずであった.ああそういえば前もこうやって倒してなんかあっさりだなぁとか思った記憶はあったわ.と懐かしさに浸った.
んでもって,微調整版やったらやっぱり瞬殺されたのであった.ぐはっ.しばらく粘ってみたけど哺乳類の攻撃の激しさと防御力の高さにやられた.