年末年始ボケしております

年末年始ボケのせいで頭脳の回転数*1が下がりっぱなしです.年明けてからは1時間程度連続稼働させるとオーバーヒートで動けなくなってしまいました.論文読んでも3章まで読むと,4章以降疲れて読む気がなくなってくるのが困りものです.まあ今回の論文に必要なサーベイは師走の回転数の高かった期間を利用して一気にやったのでいいんだけど.
でも,あの回転数を越える程度に上げていかないと論文はできあがらんのだよなぁ.出そうとしているところは,論文採択率12%ですってよ奥さん(何).終わったら諏訪神社と八坂神社で二拝二拍一拝でもしてきますか……,ピチューンの予感!*2

*1:別に rpm で測れる訳ではない

*2:分かる人だけ分かってください.両方とも地元にあるしな!