悪バランスのため,激痛に苦しむ

なんか朝起きて,普通に立ち上がったら右足に骨のきしむような激痛が.歩くのどころか,普通に立ってることも辛い位である.具体的には,土踏まずの反対側が痛いわけだが,指圧してもなんともない.しかし,体重がかかると激痛が走る.骨折でもしてるんだろうかと思ったが,別段腫れてもいないので,そうでもなさそうだ.まあ最悪骨にひびがいった程度だと思うんだが,素人判断では良く分からない*1
単純に長距離を歩いた為の症状であることは明らかなのだが,左足はなんともないので,多分歩いてる時の両足のバランスが狂ってたんだろうなぁ.どうみても普段の姿勢が悪いのが祟ってる.

*1:疲れた足でバスドラ踏んだのが祟ってるのかもw