今日のミーティングの成果

結局今日のミーティングは,予想通り,持って行ったネタのぼろがでて完全消滅しました.まあ結局,今の研究を続けるのは無謀で,学位取得を最重要視して先へ行かなきゃいけないみたいです.今の研究テーマは,とりあえずワークショップに投げて通ったらそれで由として,落ちたらそのまま三流学会で捨てようということになりました.いいとこいってると思ってるんだけど,しょうがないか.
従って,今週はワークショップペーパーを書きますが,結局テーマ出しからやりなおしになります.でも,ポジティブ思考でいかなくてはいけないみたいです.次こそいいテーマを作って,さっさと実装して,まともな論文を書いて差し上げようと思います.果たして良いテーマが閃くかどうか不安ですが.