研究室ジョギング及びOB会

また,研究室のメンバーでジョギングをしました.30分くらい走ったのですが,靴がConverse Allstar という,いわゆる紙の靴だったので,左足親指に肉刺ができてしまっていました.なんということでしょう.Nike Freeよりショック吸収性能がないとかどうかしているとしか思えません.マジで.Nike Freeで走ったときは曲がる部分の中に小石が挟まって後で除去するのが大変だったわけですが,こっちの肉刺のほうがよっぽど大変です.今後はおとなしくFreeで走ることにしましょう.
その後UEC時代の研究室のOB会だったので暫くお会いしていない方々の近況を語りあったりしました.しかし,足の痛みをこらえるのに結構必死でした.うがー.