The IdleM@ster

 昨日の午前中に返ってくるはずの論文の修正項目がまだ返ってきてません.まあ良くあることですし予想はしてましたが.今週に出せる見込みってのは結果として大嘘です,正直凹みます.締め切りがないせいか,だらだらと期限が延び続けています.自分は厳密に設計して物事をやる派ではなく,何でもかんでもtry&errorで進めていくので,tryからerrorが返ってくるまでの時間が長いと進捗は必然遅くなるんですよね.で,さらにtry-error間はidleするため,そのうちザ・アイドルマスター(not idol, but idle)になってしまいそうですよ(苦笑).#今日はこれが言いたかっただけ.(以下削除)