半熟3D 一周終了

はしか休校の時に暇だからとか言って買った半熟英雄対3Dを終えた.初代もSFCもそれなりに楽しめたんだが,なんか年を取ったのかいまいち感がぬぐえんな.多分エッグモンスターを敵が使わないので卵ごり押しでざくざく終わってしまったからなのだろう.プレイヤー側の城落とされたのは故意に空にしたときと「おくのて」をしくじった時だけだし.
あとシステム的にもなんか「あたし(ハート)」が月1強制なのがうざったくてしょうがなかった.アレは金がない時に出て絶望感を味わう程度で十分です.あと凶作豊作の確率おかしいんじゃねー?とか思うほど後半大豊作しまくったし*1
まあ全体的には久々に半熟を遊んだという感はあるので,お値段なり*2

*1:後半2000P程度を維持するようにしていたら,なんか大豊作4連発で一気に10000Pまで行った.

*2:中古で買ったので1000円程度.お値段以上だったら「河城にとり」とか言おうと思ったが,お値段なり.