Believe

ビリー部*1ですが,4回目の参加です.……よく続いてるなぁ.というか,いつまでこのブームは持つんだろう.んでもって,流石に4回目ともなると躰が慣れてくるのか,腹筋部分以外は何とかなるようになりました.……腹筋パート以外は.
さらに今日は涼しかったので水分消費量も少なめで持ちましたし*2,後のダメージ残りもそんなではない.明日辛いかも知れんけど,まあ明日ダメージが残ったところで,明日は学校行くことができないので*3,別にいいや.

*1:ビリーズブートキャンプをやる部

*2:今までは毎回極暑の日だった.

*3:冷蔵庫が12-18の間で来る予定で,搬入路確保とかしなきゃいけないので,休暇もらいます.