しょうがないから

しょうがないから作った.とりあえずC#がこの程度のこともWin32APIを叩かないとできないってのと,sidebar.exeのウィンドウが全然どこにあるか分からずに,スレッドの持ってるウィンドウを全部アクティブ化しなきゃいけなかったとか,sidebar.exeの親プロセス*1が簡単に得られるようになっていなかったのは異常だと思った.
とりあえずWM_MOUSE_LLをフックして,x=1280の時にアクティブ化,x<=1080でそのマウス位置にあるウィンドウをアクティブ化するようにした.あとはなんか常駐アプリに直そうかなぁ,とか細かい部分が残ってるけど,まあ明日にすべ.

*1:子プロセスもsidebar.exeなので名前からは判別できない